- Blog記事一覧 - 2020 11月の記事一覧

2020 11月の記事一覧

交通事故治療セミナー参加しました!

2020.11.08 | Category: 院内紹介

今日は交通事故についてのオンラインセミナーに参加しました。

当院では交通事故のケガに対しての治療を行なっておりますが、交通事故は心や体の痛みはもちろんのこと、保険会社との対応、受けられる補償についてのことなど患者様には大きな負担がかかります。その全てにしっかりとしたサポートを行ないたく知識を増やそうと日々努めています。

今年も残り2ヶ月弱となりました。年末が近づくと、いろいろと焦っての運転や、慣れない方の運転もあるでしょう。

万が一の事故の際には整形外科や交通事故に強い弁護士とも提携している当院にまずご相談ください!

鬼滅の刃を観て

2020.11.03 | Category: 院長の雑記

今日は休日を利用して鬼滅の刃を観てきました。

私も原作のファンのひとりで、接骨院には全巻揃えています(笑)

優しく温かい作風が好きです。

今回のブログは少々ネタバレを含む内容ですので、これから映画をご覧になる方はご注意ください。

 

 

綺麗な画像と音楽。

超豪華な声優陣(主役級の声優さんがゴロゴロ参加しています!スケールの凄さを感じます)

これだけでも何度も観たくなる内容です。

 

特に、煉獄さんの言葉が心に響きましたね。

「己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、心を燃やせ、歯を食いしばって前を向け」

「君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない。共に寄り添って悲しんではくれない」

優しく、厳しく、奮い立たせてくれますね。

時に落ち込むこともありますが、心を燃やしてすぐ立ち上がりたいものです。

 

もうひとつハッとさせられたのは伊之助の言葉でした。

「信じると言われたなら、それに応えること以外考えんじゃねぇ!!」

家族、スタッフ、多くの方が私を信じてくれています。

患者さんも数ある治療院の中から安城接骨院を選び信じようと来院して下さっています。

日々全力で、おひとりおひとりと向き合っているつもりでいますが、今一度しっかりと期待に応えられているかと考えさせられるきっかけとなりました。

ありがとう伊之助。勢いだけじゃないね(笑)

また明日から頑張ります。 院長

アクセス情報

所在地

〒446-0063
愛知県安城市昭和町17番22号A号室

駐車場

院前に3台(1~3番)
第2駐車場、共用駐車場あり

休診日

木曜午前・土曜午後・日曜・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております。初診の方もご予約をお勧め致します。