- Blog記事一覧 - 2019 12月の記事一覧

2019 12月の記事一覧

本年もお世話になりました。

2019.12.31 | Category: 院長の雑記

昨日午前、本年最後の営業を終え、午後からは月末の処理と大掃除を行いました。

家族やスタッフのおかげで本年も事故なく無事に終了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年毎年今年は早かったと言っている気がしますが、本当に今年も早かったなと感じました。

まさに「光陰矢のごとし」ですね。

私事ですが、今年1歳になった娘の成長が目覚ましく日々驚かされています。

たった1年でこうも成長するものかと。

本当にこれからが楽しみです。

娘に負けじと私も成長し続けたいと思います。

来年も勉強会に多く参加の予定でいます。

新しいことにも挑戦したいと考えています。

来年も時を大切に過ごし、私自身も安城接骨院も成長し続ける1年にしたいと思います。

本年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

院長  稲垣 志朗

接骨院忘年会しました(^^)

2019.12.16 | Category: 院外活動紹介

昨日は接骨院の一足早い忘年会でした。

いつも丁寧で笑顔溢れるスタッフのおかげで今年も大きな事故なく終えることが出来そうです。

来年もスタッフと力を合わせて治療理念である「おひとりおひとりの心と体の元気のために」

を実現できるよう安城接骨院を運営していきたいと思います。

年末年始の営業のお知らせ

2019.12.11 | Category: 院内紹介

安城接骨院は年内は30日(月)の午前中9:00~12:00まで受付を行います。

年始は6日月曜から平常通り営業致します。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 院長

安城シティマラソン参加してきました!

2019.12.09 | Category: 院長の雑記

昨日は友人と安城シティマラソン10㎞の部に参加してきました。

体作りのため

ランナーの皆様の気持ちを少しでも感じるため

レースという非日常感を楽しむため

様々な理由で毎年参加していますが、今年は特に練習不足で苦しいレースになりました!

ですが仲間とやり遂げた達成感、爽快感は気持ちよかったです。

妻や娘も応援に来てくれて感謝。一緒に走ってくれた友人に感謝。また大会運営の方々にも感謝ですね。

また来年楽しんで走れたらと思います!

今日は体がバキバキですが(笑)施術頑張ります!!

12月は交通事故が増加します

2019.12.04 | Category: 院内紹介

早いものでもう12月ですね。
12月は年間を通して交通事故が最も多く発生する時期と言われています。
日が暮れるのが早くなり視界が悪くなりますし、師走と言われ忙しい方が増え、また年末乗り慣れない方の運転もあります。
周囲に気を配り安全運転をしていても、後方からの追突などによる貰い事故は防げませんので十分ご注意ください。
もし交通事故に遭ってしまった場合、安城接骨院でも交通事故によるケガに対する治療が可能です。交通事故専門の弁護士とも提携しております。現在他の医療機関にかかっておられる方でも転院も可能ですので、お困りの際はどうぞお気軽にご相談ください。

アクセス情報

所在地

〒446-0063
愛知県安城市昭和町17番22号A号室

駐車場

院前に3台(1~3番)
第2駐車場、共用駐車場あり

休診日

木曜午前・土曜午後・日曜・祝日

ご予約について

当院は予約優先制となっております。初診の方もご予約をお勧め致します。